メニュー

スタジオ営業について - 中野まさあきダンススタジオ

ブログ

スタジオ営業について

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年05月06日(水)

平素は中野まさあきダンススタジオをご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。

この度は緊急事態宣言に伴う休業要請の為、約2週間お休みをさせて頂き、皆さまにはご迷惑をお掛け致しました。

ご協力頂き誠にありがとうございました。

5月5日に三重県から新型コロナウイルスに関する今後の方針等が出されました。

状況判断の為、三重県感染症対策班の担当者の方にお伺いしたところ、【大学・学習塾等 バレエ教室】と同等の扱いになる為、当スタジオは三重県の休業要請からは外れるとの回答を頂きました。その為、5月7日(木)より以下のように規模縮小と感染対策の徹底をしたうえでの

営業を再開することに致しました。

1.個人レッスンのみの営業(団体レッスンはお休み)
2.完全予約制(他の方との接触を避ける為)
3.県外の方のご来店は御遠慮下さい
4.ご来店時やレッスン前後の手洗い手指消毒の徹底
5.スタジオ内では必ずマスクの着用をお願い致します
   (マスク着用のない方はレッスンを致しかねます)
6.営業中は常に換気を致します
7.スタッフは各レッスン前後に手洗い手指消毒を徹底致します
8.レッスン中はスタッフもマスクを着用させて頂きます     
9.手すりやドアノブなどの消毒を徹底しております

尚、県内の感染状況等により再度休業をさせて頂くこともございます。

団体レッスンに関しましては、緊急事態宣言解除後に再開予定をしております。

大好きなダンスを目いっぱい楽しんで頂くには、

まだ不十分な状況ですが、皆様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

中野まさあきダンススタジオ

Copyright © 中野まさあきダンススタジオ All Rights Reserved.