温習会パーティー!
こんにちは(*'ω'*)ゆみえです。
11月になりましたね♪
暗くなるのが早くなり、眠くなるのも早くなる私です(@_@)
さて、今日はブログが遅くなってしまいました。
10月末に開催された沢田雅弘先生、恵子先生のお教室のパーティー
温習会に参加をさせていただきました。

いつも優しく、私たちの事を気にかけてくださる沢田先生ご夫妻♡
今年も温習会に参加をさせていただき本当にありがとうございました。
先生方のお気持ち溢れる素敵なホテルパーティーでした。
中野まさあきダンススタジオからもたくさんの生徒様に
ご出演、ご参加いただきました。
こうして、外部のパーティーに参加できるのも皆さま方のおかげです。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

NEWドレスでのワルツ、とてもお似合いでした♡

中野ダンスからは初めてのホテルでのデモ!
カッコよくタンゴを踊っていただきました♡

尾崎豊のI LOVE YOU のハワイバージョンに乗せて
表現豊に踊っていただきました♡

疾走感溢れる曲に乗せてクイックステップを
軽快に踊っていただきました♡

さすが、堂々たる踊りで見ているこちらも
うっとりするダンスを踊っていただきました♡

お1人お1人しっかりと観せていただきました。
嬉しかったのが、皆さまのダンスが「進化」していらっしゃいます(@_@)
音楽を表現する動き、ステップを自分の脚でしっかり踏む、
観客へのアピールetc・・・
皆さまそれぞれ目標を持って練習されて
それが本番で発揮されている感じがとても伝わりました。
他のスタジオの先生や生徒様からもお褒めのお言葉をいただきました。

本番の緊張感、ワクワク感、終えた後の安堵感、
次はこれに挑戦しようかな?
色々な思いが湧き上がる1日だったと思います(/ω\)
ご出演、ご参加いただいた皆さま
改めまして本当にありがとうございました♡

